携帯電話ホームページ作成


Googleアフェリエイトプログラムの承認メールが来た!(2/1)

今日、Googleから承認のメールが来た。ちょっと心配してたので、承認されてホットした。案外、簡単に登録は出来るみたいやなGoogleのホームページの説明に断る場合があるとか書いていたので、最近はじめたブログなんでまだ、アクセス数があまりないから、断られる可能性があるんとちゃうかなぁって心配したけど問題なく承認はされた。


Google Adsenseは広告がページにあわせて自動で切り換る!


さっそくブログに広告のタグを貼り付けた。これがなかなかおもしろい。ページを更新するたびに広告の内容が変わるので、気になる広告があったので、俺自身がクリックを何回もしてた。その後、Googleのホームページで解説を読んでいたら、
「自身でクリックする行為は違反です。分った場合は承認を取り消します」
みたいな記述があった(笑)
最悪や!知らなかったとはいえ、ちょっとやばいかも?
でもそれほどクリックしてないので大丈夫やと思う。
間違えてクリックする時もあるやろうし。それにしても、さっきか消防車が走り回って非常にうるさい。


AmazonとGoogle、二つアフェリエイトプログラムに登録した


AmazonとGoogle、二つアフェリエイトプログラムに登録した。儲かったらいいんやけど、たぶんそれはないと思う(笑)ちょっとは、小遣いかせぎでも出来たらいいなあって思ってるんやけど、なかなか難しそう。


それで最近、いろんなアフェリエイトを解説してるホームページを見て情報収集してる。いろんなアフェリエイトの解説サイトを見ていて気がついたんやけど、どのホームページも同じような事しか書いてない。そのサイトを見て情報収集してる俺のサイトも同じようなサイトになりつつある。(笑)

ようするに、これって方法はないって事やと思う。何十万円も稼いでるとか書いてるホームページも営業トークやと思うな。気長に考えた方がいいと思う。でも、もしかしたらって思うとそれが楽しい(笑)
宝くじ感覚やな。この日記では、正直に今後の経過を書いていこうと思うので、この日記をご覧になった方、期待しててください!もしかしたら・・・(笑)

05/02/01月

ユーレディース
■10日間無利息□
□女性専用ローン■


[1][2]2005年2月[3]
トップページ
(c) boraro